化学物質過敏症になった私のブログ

私が経験したことを書き綴っていますが 化学物質過敏症は一人一人対策や 症状が多岐に渡るため 皆さんに この対策が効くとは限りません 1人でも多くの方に 化学物質過敏症について知っていただきたいと思います

久しぶりのコメダ珈琲

今日は久しぶりにコメダ珈琲でお昼ご飯を食べました かなり久しぶりのコメダランチでした

私は平日限定の昼コメプレートの ミックスサンド サラダとコメチキ2ケ付きを頼みました こちらは撮影を忘れましたが パンが柔らかく 卵の足がしっかりして 美味しかったです 

私は普通に水が飲めないので ホットミルクを頼み 水はお店に相談して許可をいただき 持ち込みました

旦那はフイッシュバーガーと ポケチキ(コメチキとポテト)クリームソーダを頼みました 希望すると 半分か4つに切ってもらえます 

さすがコメダ このボリュームです

お皿が18cmぐらいありました バーガーの大きさにびっくりでした 

さすがのボリュームで かなりお腹いっぱいです また機会があれば行きたいなぁー