化学物質過敏症になった私のブログ

私が経験したことを書き綴っていますが 化学物質過敏症は一人一人対策や 症状が多岐に渡るため 皆さんに この対策が効くとは限りません 1人でも多くの方に 化学物質過敏症について知っていただきたいと思います

ずいぶん楽になりました 

コロナの症状はずいぶん楽になりました 最高体温38.6℃ 一時全く食欲がなく うどんや雑炊食べる生活をしました 

家族はワクチン接種していたので やはり私よりは 軽症でした 家族は 最高体温37.5℃ 普通のご飯を美味しく食べてました ワクチンの効果が よくわかりました

もう大丈夫です インフルエンザほどではなかったけど のどの痛みが辛かったし 薬が使えないからか スッキリと治らなくて 長引くから しんどかったわ~ もうかかりたくないから 今まで以上に予防 頑張ろう! でもこれ以上 何したらいいんだろうねぇ・・・・