化学物質過敏症になった私のブログ

私が経験したことを書き綴っていますが 化学物質過敏症は一人一人対策や 症状が多岐に渡るため 皆さんに この対策が効くとは限りません 1人でも多くの方に 化学物質過敏症について知っていただきたいと思います

無添加・無香料の商品

今まで使ってきた 無添加.無香料の石鹸が ショッピングモールの売り場に 見当たらなくなってしまい こちらの商品を買う事にしました

 

 

 

牛乳石鹸無添加せっけんです 

無香料 無添加の石鹸や洗剤などの商品って ネットで見ると 欲しい 探していたなどの声を結構見るのですが 近くのスーパーでは手に入りにくかったり そもそも種類が少ないので ショッピングモールに行っても 洗剤や石鹸売り場の一部のスペースに置いてある感じです ショッピングモールも頻繁に行けるわけではないし なかなか不便なのです

無添加 無香料の商品には よく赤ちゃんも使用できると書いてありますが 赤ちゃんだけでなく 色んな理由で 大人も求めている人 以外と多いんじゃないのかな? 毎日使う物だから こだわる人もいるんじゃないのかな?

もっとこういう商品が増えて せめて近くのスーパーで いつでも気軽に買えるように なると良いなぁー