化学物質過敏症になった私のブログ

私が経験したことを書き綴っていますが 化学物質過敏症は一人一人対策や 症状が多岐に渡るため 皆さんに この対策が効くとは限りません 1人でも多くの方に 化学物質過敏症について知っていただきたいと思います

今日は七夕

今日は七夕です 天気は午後〜雨が降ってきました 我が家は七夕だからといって 特に何もしないけど 七夕なんだなぁ~とスーパーに売っていた 七夕仕様の和菓子やシュークリームや大福などを見て思いました

もしも七夕の願いが 本当に叶うのなら 化学物質過敏症を治して そしてもう化学物質過敏症と無縁の身体にして欲しいですね まぁ現実には厳しいですが 願いが本当に叶うのなら 私はそれをお願いします 

今日は家族の帰りも遅かったから 七夕の雰囲気も無い我が家でしたが 子どもの頃は楽しく過ごして 楽しかった事を思い出しました